人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~気が向いた時だけ更新される日記…のようなモノ…~
by mic_tourer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
日記・コラム・つぶやき
クルマ・バイク
スポーツ
マンガ・アニメ

パチンコ・パチスロ
リンク
以前の記事
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
 
  • このブログに掲載されている画像等を無断で使用することはご遠慮ください。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
GWにやっている(やっていた)こと
ワタクシのGWは2日~6日の5日間なので、もう既に3日程終わってしまったわけですが…
久々に結構充実したGWを過ごしている??ような気も…しないでもないw

2日~3日にかけて、2年(3年か?)前からの懸案だったスペ号の外装全塗装を決行!
でも、塗装工場(自宅庭とも言うww)の環境が思いのほか悪く、仕上がりは今一歩どころか二歩三歩(?)
なので、今、チョット欝入ってますww
ちなみに、2日間ともメシも食わずに12時間ぶっとおし稼動でやってたので、現在は筋肉痛バリバリでつ(爆)

…つか、スペ・ストライカーって、作業性悪すぎ!
リトラクタブルライトに関連するフロントセクションなんて最悪でつ。
ちなみに作業中の写真は1枚も撮ってません。撮影どころではなかったんで。

まぁ、細かいところまで全部完成したところで
変身後の姿を撮影してブログUPする予定ですが、
公開できるレベルに仕上がるのか???…かなり不安な状態です…(^ー^;





あと、特記事項としては、近所のうちのワンコの世話をしてます。
そのお宅、2~5日で旅行に行ってるので、その間(2日夕~5日朝)の散歩&ゴハンをお願いされたわけで。
でも、久々のゴールデンとのお付き合いは楽しいでつ♪
14歳の老犬なんで、気を使うところも多いですが…。
GWにやっている(やっていた)こと_f0182227_0291068.jpg

GWにやっている(やっていた)こと_f0182227_0291079.jpg
…なんだか、また、犬飼いたくなっちゃったなぁ~~ww
by mic_tourer | 2009-05-04 23:55 | 日記・コラム・つぶやき
<< せっかくのGWですし… 希望の ちから と 孤独な 夢... >>