~気が向いた時だけ更新される日記…のようなモノ…~
by mic_tourer
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
日記・コラム・つぶやき
クルマ・バイク
スポーツ
マンガ・アニメ

パチンコ・パチスロ
リンク
以前の記事
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
最新のトラックバック
「信州ツーリングオフ」
from ROVER600 : Go..
こっそりオフ 信州ツーリング
from ROVER75MGRV8狭小..
梅雨入り前サイクリング
from ROVER75MGRV8狭小..
検索
その他のジャンル
 
  • このブログに掲載されている画像等を無断で使用することはご遠慮ください。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2009年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧
雨の日曜日
暇だったので、公開2日目のROOKIES-卒業-を観にいってみますた。
f0182227_2224563.jpg
すっげー混んでたよ…orz

でも、映画の出来自体は、なかなか良かったかな。
思わず胸が熱くなるトコロもありましたしね。
ワタクシ的に ROOKIESは…原作マンガは読んでたけど、TVドラマは数回観た程度…でしたが、
キャスティングも原作のキャラクターのイメージに近い感じで好感がもてました。

夢に向かって頑張るのって(・∀・)イイね。
[PR]
by mic_tourer | 2009-05-31 22:24 | 日記・コラム・つぶやき
虹(追記あり)
久々に見ますた。
f0182227_17542491.jpg
写真に写ってるのはこれだけだけど、実物は綺麗なアーチを作ってました。
虹が見られると、なんか得した気分♪




(追記)
…で…なんかイイコトあるかも…って思って
エヴァ打ちにいってみたら25,000発ほど出ますたww
[PR]
by mic_tourer | 2009-05-30 17:54 | 日記・コラム・つぶやき
新潟麦酒 スパークリング・マンゴー
GWに行った新潟で買ってきたブツですが、今頃の試飲ww
新潟麦酒 スパークリング・マンゴー
f0182227_23112989.jpg
f0182227_2311292.jpg
見た目としては「コレ…発泡酒でつか?」…っすねww
味も「これって マンゴージュース デスヨネ??」…って感じ?
でも後味がちょっと苦いかな?
まぁ、言ってみれば マンゴー・ビア・カクテルってのが正解でしょうかね。

ちょっと変わってるけど、まぁまぁ美味いほう…だと…思う…。
どこかで見かけたら、また買ってしまうカモww
[PR]
by mic_tourer | 2009-05-25 23:11 |
UCCコーヒー エヴァ缶
今回のは限定フィギュアが当たるらしいのですが…
やはり1本2本では当たりませんな~~(^ー^;
f0182227_1251521.jpg
ハズレ60Pためると もれなく…もあるんですが、
この甘いのを60本も飲めというのかっ!!(爆)
[PR]
by mic_tourer | 2009-05-22 12:51 | 日記・コラム・つぶやき
こんなんなりましたけど(5/16、一部画像を差し替え)
GW中に着手したスペ・ストライカー号の全塗装ですが、ようやく一応の完成をみた(?)ので、アラが目立たないように小さめにコソーリと うp ww

今まではコレでしたが…
f0182227_18535123.jpg
こんなんなりました♪ TOURERと同色のBRGでつ♪
f0182227_14591561.jpg
前から見るとこんな感じ。 ラジエータ グリルだけは黒にしてみますた。
f0182227_1522047.jpg
意味もなく ライト出してみる
f0182227_1531086.jpg
手直ししたいトコが数多くありますが、メンドクサイので しばらくはこのまま放置の方向で…ww
[PR]
by mic_tourer | 2009-05-14 18:53 | クルマ・バイク
痛いから飲むのか飲むから痛いのか…?
本日…またもや仕事中にやっちゃいますた…orz
f0182227_22222249.jpg
加工用材料の棚整理中に親指挟んじゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今んトコはこんな感じで爪の根元が黒くなってるだけですが、
前回のときのこと(3年ほど前にも指挟んで、そんときゃ最終的に爪取れた)もあるんで今後どうなることやら…(^ー^;

…で…
未だにまだ痛むので、とりあえず先日買ってきたブツを飲んでみるww
f0182227_22222344.jpg
まず最初に、前回記事では静岡の地酒…としか書かなかったけど、メロンの日本酒♪(種別分類では雑酒になってます)
ホントにメロンの風味する甘いお酒ですにゃ。
アルコール度数が6度の軽いタイプなので、それほどお酒に強くない方にはピッタリ鴨。

f0182227_22222310.jpg
メロン日本酒があまりにも甘かったので、お次は新潟地ビール(種別分類では発泡酒)のル・レクチェ(洋ナシ)を…。
コチラは甘くなく、味としては普通の(?)発泡酒です。
グラスに注いだとき&口に含んだときの香りは洋ナシの香りがしますが…。
結構爽やかで、イイ感じですた♪


…って…
飲んだら余計に指先痛いんですけどーーー!!!www
[PR]
by mic_tourer | 2009-05-11 22:22 |
せっかくのGWですし…
家族サーヴィスもしとかなきゃイカンだろー!!

でも、これといって行きたいところがあるでもなし、
まぁ、近場でなんか美味いもんでも食うか?

んじゃ、ドライブがてら上越でも行って寿司でもつまむ?
(とはいえグルグル廻るトコロですがww)

1000円だから高速で行くべーーよ…って行ってみたら…

…渋滞してるよ…orz

仕方ないので途中でおりて、下道でまったりww

予定より遅く、昼頃の到着になってしまったので店も超混み…orz
40分ほど待たされましたが、なんとか寿司にありついてきました♪



…で、写真は寿司とは全く関係ないけど、自分用土産に買ってきたモノww
f0182227_23515412.jpg
新潟の地ビール(右から、BLACK、エスプレッソ、マンゴー、ル・レクチェ(洋ナシ))

f0182227_23515463.jpg
秋田の地ビール(?)&静岡の地酒(?)

今回は ハズシで、ちょっと変わったモノばかり買ってみましたww
どんな味わいなのか…明日からボチボチ楽しみたいと思います。

…ボチボチって言っといて…

1~2日で全部飲んじゃうんだろうな、きっと…ww
[PR]
by mic_tourer | 2009-05-05 23:51 | 日記・コラム・つぶやき
GWにやっている(やっていた)こと
ワタクシのGWは2日~6日の5日間なので、もう既に3日程終わってしまったわけですが…
久々に結構充実したGWを過ごしている??ような気も…しないでもないw

2日~3日にかけて、2年(3年か?)前からの懸案だったスペ号の外装全塗装を決行!
でも、塗装工場(自宅庭とも言うww)の環境が思いのほか悪く、仕上がりは今一歩どころか二歩三歩(?)
なので、今、チョット欝入ってますww
ちなみに、2日間ともメシも食わずに12時間ぶっとおし稼動でやってたので、現在は筋肉痛バリバリでつ(爆)

…つか、スペ・ストライカーって、作業性悪すぎ!
リトラクタブルライトに関連するフロントセクションなんて最悪でつ。
ちなみに作業中の写真は1枚も撮ってません。撮影どころではなかったんで。

まぁ、細かいところまで全部完成したところで
変身後の姿を撮影してブログUPする予定ですが、
公開できるレベルに仕上がるのか???…かなり不安な状態です…(^ー^;





あと、特記事項としては、近所のうちのワンコの世話をしてます。
そのお宅、2~5日で旅行に行ってるので、その間(2日夕~5日朝)の散歩&ゴハンをお願いされたわけで。
でも、久々のゴールデンとのお付き合いは楽しいでつ♪
14歳の老犬なんで、気を使うところも多いですが…。
f0182227_0291068.jpg

f0182227_0291079.jpg
…なんだか、また、犬飼いたくなっちゃったなぁ~~ww
[PR]
by mic_tourer | 2009-05-04 23:55 | 日記・コラム・つぶやき