~気が向いた時だけ更新される日記…のようなモノ…~
by mic_tourer
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
カテゴリ
全体
日記・コラム・つぶやき
クルマ・バイク
スポーツ
マンガ・アニメ

パチンコ・パチスロ
リンク
以前の記事
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
最新のトラックバック
「信州ツーリングオフ」
from ROVER600 : Go..
こっそりオフ 信州ツーリング
from ROVER75MGRV8狭小..
梅雨入り前サイクリング
from ROVER75MGRV8狭小..
検索
その他のジャンル
 
  • このブログに掲載されている画像等を無断で使用することはご遠慮ください。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
mixiアプリ「辛口!性格相性診断」
マイミクさんの ももさんのお誘いを受けて、mixiアプリの「辛口!性格相性診断」をやってみますた♪

Micさんの性格タイプ:悩めるイイ人タイプ

【性格】
たぶん、周りの誰に聞いても、「優しくてとてもイイ人」という評判が返ってきそうなタイプです。
それは、決してウソではなく、このタイプの男性の人柄を表したものですが、
その好評判の陰には、本人の我慢や苛立ちやあきらめがあったりもします。
というのも、この男性の場合、自己主張や自己実現よりも、
社会へ順応しようとする気持ちや見栄が、上回る傾向があるからです。
その結果、生き方が、どうしても窮屈に息苦しくなってしまいがちです。
しかし、世間の噂や評判など、そんなに気にする必要はありません。
イイ人、イイ人と言われても、自分の好きなように生きられなければ、
人生の飛躍も充実もありえません。
今後、もう少し、「俺のやりたいようにやる!」と開き直ったとしても、全然問題はないはず。
今までが控え目すぎたわけなので、ちょうどイイ感じかもしれません。





なーるほどー…
もう少し我が儘に生きてもいいわけね。





…とはいっても…





ウチのオクサマ…恐いからなぁ…(^◇^;)ww
[PR]
by mic_tourer | 2010-02-17 22:38 | 日記・コラム・つぶやき
今年も フリマ DE こっそり(2010 NYM)
2010/01/31(日)、“JCCA ニューイヤーミーティング ”に行ってきました。
昨年と同じく、天候にも恵まれ暖かな1日で、屋外イヴェントには最高の日でした。
f0182227_12364167.jpg
今年は昨年よりスペース的に手狭でしたので、販売スペースは どうしても前へ前へ…
左右の出店よりも3割ほど前に出ております(^ー^;
(最終的には主催者チェックが入りまして、仕方なく奥に下げましたが…w)
f0182227_12364157.jpg
開場前に こっそりブース名物のゲーム機の動作状況をチェックしている Y氏f0182227_12364160.jpg
ワタクシは今回、出品物が無かったので、フリマのお手伝いもせず会場内をウロウロ…w
今年は 例年行われているパレードもなく、全体的に規模縮小(?)な感じでした。


マーコス…( ゚д゚)ホスィ…
f0182227_12364153.jpg
モークも こんなハードトップ(?)付なら、冬の信州でもOK!かな??
f0182227_12364198.jpg
4ドア仕様だし、余裕があったら マジで欲しいでつ、コレ…。








う~~ん…ロト&totoに超期待!ww
[PR]
by mic_tourer | 2010-02-01 12:36 | クルマ・バイク