~気が向いた時だけ更新される日記…のようなモノ…~
by mic_tourer
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
日記・コラム・つぶやき
クルマ・バイク
スポーツ
マンガ・アニメ

パチンコ・パチスロ
リンク
以前の記事
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
最新のトラックバック
「信州ツーリングオフ」
from ROVER600 : Go..
こっそりオフ 信州ツーリング
from ROVER75MGRV8狭小..
梅雨入り前サイクリング
from ROVER75MGRV8狭小..
検索
その他のジャンル
 
  • このブログに掲載されている画像等を無断で使用することはご遠慮ください。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
TOURERとのお別れ&次の…
昨日午後、15年連れ添ったTOURERを降りました。。

ナビ・ETC・ステレオ等外して、積み込んでいた小物を下ろし、
なんだか妙にがらんとした車内を今までの感謝を込めて掃除して、
いつもより少しだけ丁寧に洗車していたら、なんだか少し泣けてきました(´;ω;`)

過去何度もあった乗換えでは、一度もそんなこと無かったんですけどね。

f0182227_11101975.jpg
その後、次のクルマを購入したお店までラストドライブ。。。

新しい相棒を受け取り、これで本当にTOURERとお別れです。

ROVER 416 TOURER…本当に良いクルマでした。

さようなら TOURER。いままで多くの思い出をありがとう。。。








…つーことで、次の…は…










ひし形マーク付きの ティーダですwww
f0182227_11101947.jpg
ルノー ルーテシア(RK4M)2006年式 5ドア 4AT

運転してて ボンネットがまったく見えないし(最近のってみんなこんな感じ?)、
TOURERとは全然違う感覚なので、慣れるまで 狭いところでは結構気を使いそうでつ(^ー^;
[PR]
by mic_tourer | 2010-08-22 11:10 | クルマ・バイク
ようやく一歩踏み出せたか?
初契約GET!

入社以来約2週間の間 研修ばかりの日々を過ごし、
今週から本格的に外へ出始めて、本日、ようやく1件目の契約をGETできました(^^)

…でもちょっとミスっちゃったんだよなーー。

それもこれも会社の見積もりシステムがおばかだからいかんのぢゃ!

明日、もう一回お客さんの所へ行ってお詫びかたがた説明してこなきゃ…。

まぁ、営業職には週末なんか有って無いようなもんだし、
お客様第一だから仕方ないんだけどね(^_^;)
[PR]
by mic_tourer | 2010-08-20 23:55 | 日記・コラム・つぶやき
これも一つの区切り
引退寸前のTOURERですが、本日10マソkm到達しました。
f0182227_0244582.jpg
もうじき降りるので、ちょっと感慨深い…です。
[PR]
by mic_tourer | 2010-08-19 00:24 | クルマ・バイク
初日
転職初日…

10:00から入社式 → その後は初期研修という予定で長野市の長野支店へ出社。

今回の長野支店入社はワタクシ一人だったのでww、支店長から正規採用通知書&訓示をいただき、
入社式自体は5分ほどで終了でした(^_^;)


…で、その後は、途中、昼食をはさんで夕方までみっちりと研修…


夕方には、来月受ける資格試験のテキストを ごっそり渡されて帰ってきました(+_+)

明日からは上田支社勤務になりますが、また2日ほどは研修で終わるらしい。

さらに来週は月曜~金曜の日程で強羅にて集合研修が…。

研修ばっかりなうえ、営業成績も求められるので、お盆休みどころではないですにゃん(-"-)
[PR]
by mic_tourer | 2010-08-03 01:41 | 日記・コラム・つぶやき
残念なお知らせ?
その1
明日から新しい仕事が始まる…。
まぁ、いつまでも遊んではいられないんだけど、夏休みが終わってしまったかのような一抹の寂しさが…(^_^;


その2
TOURERを降りる決心をしました。
いろいろ考えたんだけど、そろそろ潮時だろうと…。
今日、次のを手配してきましたが、やっぱりちょっと寂しい感じ…(T_T)
[PR]
by mic_tourer | 2010-08-02 00:45 | 日記・コラム・つぶやき
一夜明けて
ムスメたち…今日はサマーウォーズ特別上映会のお手伝いに行っています。
第1回上映後の細田監督トークショーの時に再度アバターコスプレで登場するらしいっす。
f0182227_9183877.jpg
サイン貰ってこい…って言っておきますたww
[PR]
by mic_tourer | 2010-08-01 09:18 | 日記・コラム・つぶやき